こんにちは!

 

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、12年ぶりに復刻したエアフォース1を紹介します!!

 

買ってからだいぶ時間経ちましたが…f^_^;

 

今回購入したスニーカーはなんと、、、

 

 

初めて先行販売の通知が来て買えました(≧∇≦)✨

 

初めて先行販売の通知がきたので、先行販売って本当にあるんだなぁって思いました(笑)

 

今回紹介するスニーカーは、わかる人はタイトルを見ただけでわかると思います^ ^

 

12年ぶりに復刻したエアフォース1です!!✨

 

では紹介します!!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!!

 

AIR FORCE 1 LOW “COCOA SNAKE”です!!(≧∇≦)

 

ついにファン待望の一足が復刻しました^ ^

 

2001年にオリジナルが発売されて、2006年に一度復刻し二度目の復刻になります。

 

当時エアフォースワンは、発売日に店舗に鄴列ができるほどの人気はなかったらしいのですが、このココアスネークだけは異例の争奪戦になったそうです。

 

なので当時買えなかった人からしたら、憧れの一足だと思います(≧∇≦)

 


つま先からかかとまでヘビ柄を配置、シューレースとサイドのスウッシュ、タンのNIKEのタグをブラックで統一しています。

 

アウトソールは、“ココア”と呼ばれるダークブラウンにすることで他とは違う色でアクセントを加えています。

 


少し見づらいですが、足の甲部分のヘビ柄の所に白の刺繍でナイキのスウッシュが入っています。

 

このスニーカーと一緒にアパレル類もリリースされています✨

 

限定 ナイキ エアフォース 1 ココア スネーク スニーカー NIKE AIR FORCE 1 LOW RETRO “COCOA SNAKE” ( 蛇 メンズ 845053-104 )

価格:23,760円
(2018/12/7 03:44時点)
感想(0件)

定価が約17000円なので少しだけプレ値が付いていますf^_^;

 

他にも何個か出品してあるので、楽天で検索してみてください(≧∇≦)


 

今回はこれで終わりにします!!

次回も是非見てください✨




0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください