こんにちは!

カズです!!^ ^


今回は
日本限定で発売されたカラーのエアマックス
を紹介します!!

私はこのスニーカーをリーク画像で見た時から、めちゃくちゃかっこいいから絶対に買おうと思っていました。

結果私は買えて良かったのですが、その後SNKRSを見ていたらかなりの数が残っていてそこまで人気があった感じではなかったです🤔

では紹介します!!

今回紹介するスニーカーはこちらです✨

AIR MAX 98 “NEON”
です!


若い人たちには人気そうなカラーだと思ったんですけど、何日かはSNKRSに残っていました。

このネオンカラーは、エアマックス98以外にもエアマックス90が出ていておそらくそっちの方が人気でエアマックス90は即完売していましたσ^_^;

TOKYO NEON PACKとしてエアマックス90とエアマックス98が発売されました。

こちらはそのうちのエアマックス98で、名前がTOKYO NEONとされているだけあって日本限定のカラーリングになっています。

ベースはブラックで差し色に鮮やかなグリーンやピンク、オレンジなどのカラーが配色されています。

このカラーは夜の東京の街の明かりがモチーフになっています。

履いていてかなり目立つほどの派手さなので若い人は好きなカラーだと思います!!(≧∀≦)

商品リンク👇

新品でも出品されていますが、サイズが欠けています。

中古もサイズが欠けていますが、値段はだいぶ安くなっています^ ^

私はこれが初めて購入したエアマックス98で、カラーも個人的にどストライクで日本限定ということで買うしかないなと思い、ジョーダン6のインフラレッドと同じ発売日でしたがこちらを選び購入しました!!

かっこいいので是非見てみてください✨

今回はこれで終わりにします!

次回も是非みてください!!(≧∀≦)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください