こんにちは!

カズです(≧∀≦)


今回は、ネイマールJRとコラボのナイキのスニーカーを紹介します✨

あのパリ・サンジェルマンに所属しているネイマールJRです!


私はサッカーには興味はないんですけど、興味のない私でも知っている様な有名なチームの選手とのコラボスニーカーです✨

では紹介します!!

今回紹介するスニーカーはこちらです!!

NEYMAR×NIKE SHOX TL
です!!

サッカー選手のネイマールはNIKEと契約していて、2016年には背番号である“10”をヒールの横に刺繍したジョーダン5lowがリリースされました。


今回はSHOXとのコラボレーションになります!

カラーはブラックがベースでスウッシュなどいたるところにゴールドが配色されていてゴージャスなカラーリングになっています。


見ての通りこのスニーカーはエアとは別のものが使われていて、円柱状のものが搭載されています。

これには“PEBAX”(ぺバックス)と言う素材が使われていて着地した時の衝撃吸収にとても優れています。

シュータンとヒールには通常のショックスに入っているロゴを横向きにしたNのロゴが配置されています。

シュータンの方にはNの下にネイマールの名前が入っています。

👇商品リンク👇

ネイマールのジョーダン5のリンクも貼っておきました^ ^


ショックスTLはネイマールコラボ以外にもかっこいいカラーがあります!
下のリンクから調べてみてください✨👇

今回初めてショックスを買ったのですがアッパーはメッシュでできているので軽いスニーカーです。
そしてエアとは違ういい履き心地になっています!!

気になる方は是非購入してみてください(≧∀≦)



今回はこれで終わりにします!

次回も是非みてください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください