こんにちは!

 

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回も、今週発売予定の気になるスニーカーを紹介します( ^ω^ )

 

月曜日に投稿しようとしていたのですが遅れてすみませんf^_^;

 

では早速紹介していきます!!✨


11月21日

NIKE SB AIR FORCE 2 “FORMPOSITE”

 

ジョーダン一回目の引退から、もう一度ジョーダンをNBAに呼び戻したと言われるほどの実力者でネクストジョーダンとも言われた、“ペニー”の愛称で大人気だったNBAレジェンドプレイヤーの一人アンファニー・ハーダウェイのシグネチャーモデル“エアフォームポジットワン”のファーストカラーをイメージして作られた一足。

 

90年代中期にジョーダンとハーダウェイの両者がお互いにしのぎを削っていた時着用していたジョーダン11エアフォームポジットワンからインスパイアされたRIVALS PACKの二足が登場します!!

 

今作は、NIKE SBとしてスケートボード用にズームエアを搭載しクッション性を向上させた作りになっています。

 

値段は12420円

 

 

NIKE SB DUNK HIGH “BRED”

 

二足目は、先ほど紹介したエアフォース2のRIVALS PACKのもう一足、ズームダンクハイ”ブレッド”です!

 

こちらは、ジョーダン11ブレッドからインスパイアされて作られた一足です。

 

先ほどのエアフォース2と同様スケートボード仕様に作られているので、反発性の高いズームエアが搭載されています。

 

ハイカットで暑い素材が使われているので保護性も高くなっています。

 

ちなみに2011年にはジョーダン11″スペースジャム”、2013年にはジョーダン11″コンコルド”の人気カラーもズームダンクで表現され発売されています!!

 

値段は11880円

 

 

11月23日

AIR JORDAN 12 RETRO GYM RED

 

1996年にジョーダンの12代目のシグネチャーモデルとして誕生したジョーダン12。

 

今作は2016年からリーク画像が出されていて、今年2018年にやっと発売されます^ ^

 

アッパーには高級感のあるスエード素材を仕様していてソールや補強パーツ、踵からつま先まで全て赤一色でまとめられたインパクトのある一足になっています。

 

高反発のズームエアを搭載しているので、当時の最先端テクノロジーがこの一足に入っています。

 

値段は22680円

 

 

11月24日

AIR FORCE 1 “VELVET ROSE”

 

エアフォース1は、1982年に初めてエアを搭載したバスケットシューズとして誕生しました。

 

アッパー全体にはブラックのベルベットを仕様し、ヒール部分にはバラが刺繍されています。

 

そしてアウトソールのみをホワイトにすることでアクセントをつけたかっこいいカラーになっています✨

 

付属品で、スニーカーに使われているのと同じ素材を使っていてバラの刺繍が入ったシューズバッグも付いています^ ^

 

値段は14040円

 

 

今週発売予定で気になっているスニーカーはこれぐらいです(≧∇≦)

 

調べているうちに、最後に紹介したエアフォース1がだんだん欲しくなってきましたf^_^;

 

もし買ったらその時紹介しますね(笑)

 

 

今回はこれで終わりにします( ^ω^ )

次回も是非見てください✨





0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください