こんにちは!

 

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、シンプルでかっこいいジョーダン1を紹介します(≧∇≦)

 

久々にジョーダン1を買ってきました(≧∇≦)

 

今回は自分用ではなく、知り合いのプレゼント用に買ってきました🎁

 

分かる方は、タイトルでどのようなカラーか分かると思います!!

 

では紹介します!!

 

今回紹介するスニーカーはこちら!!

 

AIR JORDAN 1 HIGH OG Hyper Royalです✨

 

ジョーダン1はマイケル・ジョーダンの最初のシグネチャーモデル1984年に発売されてから今まで不動の人気を誇る大人気スニーカーで、現代でも新しいカラーがたくさん出ているモデルです!!

 

ブルーホワイトのみの配色になっています。

 

シューレース、シュータン、アウトソール、アッパー全体がブルーで統一されていて、シワのある質感のレザーを使用しています。

 

アンクル部分のウィングロゴ、シュータンのタグのNIKE AIR、サイドのスウッシュ、ミッドソールはホワイトになっています。

 

OG仕様なのでシュータンにはNIKE AIRのタグが付いていて、ヒールにジャンプマンのロゴは付いていません。

 

付属品に白のシューレースが付いています。

 

ブルーホワイトのみの配色ですがシンプルでとてもかっこいいです!!

 

しかし、いろんなサイトでレビューを見てみると好き嫌いが分かれるスニーカーっぽいですf^_^;

 

私は結構好きなんですけどね(笑)

 

白のTシャツとジーパンにこのスニーカーを合わせるとかっこよくなると思います✨

 

シンプルに白や黒のスキニーパンツに合わせてもかっこいいと思います✨

 

青一色なので街で履いても目立つこと間違いなしです(≧∇≦)

 

NIKE 18ss AIR JORDAN1 HYPER ROYAL 27cm【555088-401】ナイキ エアジョーダン1 ハイパー ロイヤル スニーカーブランド古着南堀江店【未使用品】

価格:19,224円
(2018/10/10 22:25時点)
感想(0件)

NIKE AIR JORDAN1 HYPER ROYAL スニーカー 27.5cm 青 555088 401【中古】

価格:17,280円
(2018/10/10 22:26時点)
感想(0件)

数が多かったためか、プレ値が全然ついていません(≧∇≦)

 

気になる方は早めにどうぞ✨

 

他にもジョーダン1は新しいカラーがたくさん出ているので気になる方は、

ジョーダン1

と検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ


 

今回はこれで終わりにします!!

次回も是非見てください(≧∇≦)✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください