こんにちは!

 

カズです!

 

今回は、リフレクティブがとてもかっこいいエアマックス97を紹介します!!

 

初めてエアマックス97を買いました(≧∇≦)

 

去年は、ジョーダンばっか買っていましたが今年はエアマックスが結構多めです(笑)

 

最近になってやっとエアマックスの良さに気づいてきましたf^_^;

 

では、紹介します^ ^

 

今回紹介するスニーカーはこちらです✨

 

AIR MAX 97です!!(≧∇≦)

 

真っ黒です!

 

ですが、よく見るとワンポイントで赤が入っています^ ^

 

サイドのスウッシュとシュータンのスウッシュが赤になっていて、ヒールストラップの所にも赤でair maxと書いてあります。

 

先ほども言った通り、全体を黒でまとめることによってモダンな作りになっています。

 

また、つま先からかかとまで足裏全体にビジブルエアを搭載しています。

 

そしてタイトルにも書いてある通り、このスニーカーはリフレクティブ素材が使われていて、フラッシュで写真を撮るとめちゃくちゃかっこいいです✨

 

フラッシュで写真を撮ると…

 

こうなります!!✨

 

かっこよくないですか!?(笑)

 

リフレクティブでシルバーで光っている中にたくさんNIKEと書いてあります。

 

フラッシュがない状態でも十分かっこいいですが、フラッシュで写真を撮るとさらにかっこよくなります(≧∇≦)

 

この部分が気に入ってこのスニーカーを買ったと言っても過言ではありません!

 

ちなみに、先週の日曜日にNIKE原宿に行ったらこれのホワイトも売っていました!

 

NIKE AIR MAX 97(ナイキ エア マックス 97)BLACK/UNIVERSITY RED-BLACK【メンズ レディース スニーカー】18FA-I

価格:19,440円
(2018/8/23 20:55時点)
感想(1件)


気になる方は店舗に訪れるかネットで見てみてください✨

 

 

今回はこれで終わりにします!

 

次回も是非見てください(≧∇≦)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください