こんにちは!

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、ジョーダンファン待望の復刻スニーカーを紹介します!!

 

今回のスニーカーは誕生日プレゼントしてもらったものです✨

 

やっぱプレゼントでもらうスニーカーで欲しいと思っていたものをもらうと、自分で買うのとは違う嬉しさがありますよね(≧∇≦)

 

では早速紹介していきます!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです(^ ^)

 

AIR JORDAN 3 RETRO OG BLACK CEMENTです✨

 

率直にかっこいいですよね!✨

 

個人的に、このカラーリングがとても好きです(≧∇≦)

 

このジョーダン3ブラックセメントは、1994年、2001年、2008年、2011年と復刻されてきて今回は約7年ぶり5回目の復刻になります。

当時、NIKEから他社への移籍を考えていたマイケル・ジョーダン引き留めるために用意されたのがこのジョーダン3です。

デザインしたのは、エアマックスの生みの親のティンカー・ハットフィールドです。

このときジョーダンはこれまでのジョーダンシリーズに不満を持っていたらしく、そこでティンカー・ハットフィールドがビジブルエアを搭載し、本革を使用することにより足なじみをよくしたジョーダン3をデザインしました。

ミッドカットにすることにより足首を守り、ブラックとレッドはブルズのチームカラーを意識して配色されています。

つま先とサイドにエレファント柄、通称“セメント”を配色し、このデザインに魅了されてジョーダンはNIKEとの契約を延長したと言われています。

今回の復刻はfオリジナル仕様になっているので、ヒールはジャンプマンロゴではなくNIKE AIRのロゴになっています。

 

NIKEのサイトではすでに売り切れてしまってますf^_^;

ですが!意外と数が多かったのか、まだ定価で購入することができます!!

 

このカラーはとてもかっこいいのですぐに売り切れてしますと思います!

メンズ

ナイキ エア ジョーダン3 レトロ 黒セメント NIKE AIR JORDAN3 RETRO OG AJ3 BLACK ブラック

価格:23,544円
(2018/8/16 16:42時点)
感想(0件)

ウィメンズ

【GIRLS SIZE】NIKE AIR JORDAN 3 RETRO OG BG 854261-001ナイキ エアジョーダン 3 レトロ オリジナル ボーイズ グレードスクール ブラック/ファイヤーレッド/セメントBLACK/FIRE RED-CEMENT GREY

価格:12,960円
(2018/8/16 16:43時点)
感想(0件)

まだサイズも豊富にあるので気になった方はお早めにお買い求めください(≧∇≦)

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください( ´ ▽ ` )ノ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください