こんにちは!

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は現在のNIKEのクリアランスセールでのおすすめ三選を紹介します!!

 

結構かっこいいと思っていたものも、何個かクリアランスセールには入っていて安くなっているので買うか迷ってしまいますf^_^;

 

では早速紹介して言います!!^ ^

1,AIR JORDAN 1 HIGH OG

最初はジョーダン1です!

 

このジョーダン1はブーツのような素材を使われていて今までのジョーダン1とは違う印象になっています^ ^

素材が通常のジョーダン1と違うのでそもそも見た目もスニーカーというよりブーツのような感じがします。


付属品で丸紐と平紐がありますが、私的には丸紐の方が合っていると思います^ ^

 

最大3,000円OFFクーポン発行中!!【ナイキ エアジョーダン 1 OG】NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG golden harvest/golden harvest【WHEAT ウィート AJ スニーカー メンズ ハイカット レトロ】

価格:14,800円
(2018/8/16 15:24時点)
感想(0件)


NIKEのサイトの方はセールになっている分安いですね

 

2,Lebron15 EP


2足目はアメリカのプロバスケットボールリーグNBAで現役最強選手とも言われているレブロン・ジェームスのシグネチャーモデルの15足目のレブロン15です!!

 

今までのレブロンのモデルのバッシュは硬い素材が使われていて靴も重く見た目もごつい感じだったのですが、このレブロン15はナイキの新技術“バトルニット”を使用していて軽量化されています。

このニット素材が足首まで包み込んでいてハイカットのバッシュになっています。

バスケ用のシューズですがカラーリングが全体がブラックで、ソールがガムソールなので外で履いてもかっこいいシューズだと思います✨

あと、見た目は少しはごついですが、ニット素材なので暑い時に履いても通気性はいいと思うので履いていても熱くはならないと思います(≧∇≦)

 

NIKE LEBRON XV EP(ナイキ レブロン XV EP)(BLACK/BLACK-GUM LIGHT BROWN)17HO-S

価格:21,600円
(2018/8/16 15:28時点)
感想(0件)


値段はNIKEの方が断然安いですが、楽天の方がサイズが豊富にありますf^_^;
NIKEのクリアランスセールの中にレブロン15のほかのカラーもあるので是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

3,SF AIR FORCE 1

最後は、スペシャルフィールドエアフォース1のトリプルブラックです!!

 

カラー名がトリプルブラックと言われている通り真っ黒です✨

黒ってやっぱかっこいいですよね(≧∇≦)

このスペシャルフィールドエアフォース1は通常のエアフォース1をブーツの形にしたものです。

この靴は、ナイロンとレザーの2種類の素材を組み合わせて使用していて耐久性に優れています。

本当に全体が真っ黒で、シルエットもよく見た目も重厚感があってかっこいいです✨

 

NIKE SF AF1(ナイキ スペシャル フィールド エア フォース 1)(BLACK/BLACK-BLACK)17HO-S

価格:16,416円
(2018/8/16 15:31時点)
感想(0件)


やっぱセールのNIKEの商品はどこよりも安いですね^ ^

このモデルはNIKEのサイトでは全サイズ残っていますね!

私的にこのエアフォース1はかっこいいから発売されたらすぐ売り切れるかなぁと思っていたのですが、ずっと残っていてびっくりしています(笑)

 

こちらが、現在のNIKEクリアランスセールの中にあるスニーカーの中でわたしがかっこいいなぁと思ったスニーカー3足です!!

セールの中には上で紹介したスニーカー以外にもたくさんあるので是非見てみてください( ^ω^ )

 

 

今回はこれで終わりにします!!

次回も是非見てください(≧∇≦)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください