こんにちは!

カズです( ^ω^ )

 

今回は、またアウトレットで購入して来たナイキのかっこいいジャケットを紹介します!!

 

最近紹介するものナイキばっかになってますねf^_^;

 

ここ最近結構な頻度でアウトレットのナイキに行ってます(笑)

 

アウトレットは安いからいいなぁと思ったらついつい買っちゃうんですよね(笑)

 

では紹介します( ^ω^ )

 

今回買ったものはこちらです!!

ナイキ スポーツウェア ボンデットです✨

 

白です(笑)

 

普段は黒系の服ばっか着るんですけど、これを見つけた時かっこいいなぁと思って買ってしまいましたf^_^;

 

あとセールでとても安くなっていました!!

 

来た感じは、この寒い季節に来てもあんまり風を通さないので薄いですが寒いとあまり感じませんでした。
防水機能もすぐてれいてレインコートとして来てもいいと思います!!
あと色が真っ白なんですけどよく見ると白と薄いグレーのまだら模様のようになっていてとてもかっこいいです✨

 

ナイキのサイトでもセールで安くなっていますがサイズが少ないですね💦

 

でも少し大きめにできているのでSサイズであれば普段Mサイズを着ている人が来ても大丈夫なサイズだと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

とてもかっこいいので気になる方は是非!!

 

 

今回は短かいですがこれで終わりにします!

次回も是非見てください^ ^

カテゴリー: ファッション

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください