こんにちは!

カズです^ ^

 

今回はジョーダンの靴にしては珍しいジョーダンのブーツを紹介します!!

 

今回もまたアウトレットで購入しました(笑)

 

正直、最初は見た目微妙だなぁと思っていたんですけど、結構前からナイキに置いてあってずっと見ていたらかっこ良く見えてきたのとセールでとても安くなっていいたので買ってしまいましたf^_^;

 

ブーツはあまり履かないのでめちゃくちゃ久々に買いました(笑)

 

では紹介します!!

 

今回購入した靴はこちらです!!

 

JORDAN FUTURE BOOTです!!

 

全体が真っ白で、ぱっと見ジョーダンのジャンプマンロゴなどが入っていないので、ジョーダンっぽく見えないですf^_^;

 

靴が大きいので、箱も通常のジョーダンの箱より約2倍ほど大きく、箱も残しておきたい私からしたら置き場所に困りますf^_^;

 

こちらは通常のジョーダンフューチャーを冬用のブーツのような形にしたモデルです。

 

アッパーは防水シェルでコーティングされているので悪天候でも水を弾くので夏の梅雨の時期や、冬の時期でも雪や雨がいきなり降っても中まで沁みません

 

水や雪も防げてオシャレに履けるので一石二鳥です!!✨

 

中敷とシュータンの部分にジョーダンのジャンプマンロゴが付いています。
あと写真では写ってないですがアウトソールの裏にもジャンプマンロゴがあります。

 

アウトソールはジョーダン11のような形なのでサイズ感はジョーダン11と同じぐらいでいいと思います。

 

私は普段のスニーカーは27cmを履いていてこのブーツも27cmでちょうどいいぐらいのサイズ感でした。

 

楽天などを調べてみたら、今白が全然売って無かったです💦

 

他のカラーのブラックとブラック/レッドが結構ありますね!

 

オールブラックもブラック/レッドも結構かっこいいですね✨

 

ジョーダン メンズ jordan future boots ブーツ 靴 メンズ靴

価格:39,900円
(2018/8/16 00:55時点)
感想(0件)

【海外限定】ジョーダン メンズ jordan future boots

価格:36,400円
(2018/8/16 00:56時点)
感想(0件)

値段は高いですがかっこいいので気になった方は是非履いてみてください^ ^

 

 

今回はこれで終わりにします!!

次回も是非見てください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください