こんにちは!

カズです(≧∇≦)

 

今回は大きいスウッシュが入ったかっこいいパーカーを紹介します!✨

 

久々にスニーカーではなく服の紹介です(笑)

 

今回は出かけていた帰りに御殿場のアウトレットに行ってそこで買ってきました!!

 

初めて御殿場のアウトレットに行きました(≧∇≦)

 

プレミアムアウトレットなので、とても広くて感動しました(笑)

 

いつも行くところよりも色々なお店が入っていました!!

 

NIKEは、いつも行くアウトレットよりアパレル系もスニーカーも珍しいのがたくさんありました(≧∇≦)

 

では紹介します!!

 

今回買って来たものはこちらです^ ^

 

ハイブリットフリーススウェットパーカーです!!

前には大きい白のスウッシュがあって後ろは何もなく真っ黒です。

 

後ろのフードはナイロン素材になっていてここもこのパーカーの特徴になっています。
中は裏起毛で保温性の高いフリース素材で着心地もとてもいいです!✨ランニングなどの時に着るスポーツウェアでもカジュアルに普段着として着てもかっこいいと思います(≧∇≦)

 

ちなみに私は、バスケをやっているので寒い時にこれを着て練習しています( ´ ▽ ` )ノ

 

冬だったらオシャレに着れて暖かくて一石二鳥ですね✨

 

値段もそこまで高くないです!✨

 

NIKE HYBRID P/O HOODY(861715:010/BLACK)ナイキ/プルオーバーパーカー/ブラック

価格:7,020円
(2018/8/16 00:51時点)
感想(1件)

かっこいいので気になった方は是非買ってみてください^ ^

 

 

今回は短いですがこれで終わりにします!

次回も是非見てください( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: ファッション

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください