こんにちは!

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

久々の投稿ですf^_^;

 

大学のテストがあって勉強などで投稿する時間がなかったので前の投稿から結構時間が空いてしまいました💦

 

でももう春休みに入ったので投稿するペースを上げていこうと思います^ ^

 

今回紹介するスニーカーは軽くてとても履きやすいスニーカーです!

 

ちなみにこのスニーカーは今年一番最初に買ったスニーカーです✨

 

正直、自分でも今年一足目にこのスニーカーを買ったのは意外だったなぁと思ってます(笑)

 

では紹介します!!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!!

 

AIR PRESTOです✨

 

初エアプレストです!!

久々にバッシュ以外のスニーカーを買った気がします(笑)

 

これはアウトレットで買ったんですけど、正直行った時は欲しいと思ってたスニーカーはなかったのですが、これを見つけてみてたらかっこいいカラーで店員さんも勧めてくるのでだんだん欲しくなってきて買ってしまいましたf^_^;

 

他にも何色かカラーがあったのですが、赤が好きだったのでこのカラーにしました✨

 

あと、上でも言いましたが初めてのエアプレストだったので買おうと思いました(≧∇≦)

 

アウトレットはとても安いので、行くたびほぼ毎回何かしら買ってしましますf^_^;

 

エアプレストは2000年に爆発的にヒットし、今ではたくさんのカラーが出ています。

アッパーは伸縮性の高い素材が使用されているのでフィット感が良くて、快適な履き心地になっています。

しかも、通気性も良くソールも軽やかなクッショニングなのでランニングなどでも履いてもいいかもしれません^ ^

 

ランニングで履いてるとちょっとオシャレに見えますね(^ ^)

 

カラーリングは爽やかで夏にぴったりなカラーです✨

 

NIKE AIR PRESTO QS(ナイキ エア プレスト QS)(GYM RED/RACER BLUE-WHITE)17SU-S

価格:11,232円
(2018/8/16 00:46時点)
感想(0件)

NIKEのサイトでは他のカラーやNIKE IDで自分好みのエアプレストが作れるのでそっちも見てみてください(≧∇≦)

 

 

今回はこれで終わりにします!!

 

次回も是非見てください( ^ω^ )


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください