こんにちは!!

カズです( ^ω^ )

 

今回は、2017年最後に買ったスニーカーを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

タイトルの通りジョーダン1を買いました!!

 

アウトレットのナイキにスニーカーを見に行ったらかっこいいのがあったので買ってしまいましたf^_^;

 

今回スニーカーを買うようになってから生まれて初めて二足買いをしました(笑)

 

では紹介します!!

 

今回買ったスニーカーはこちら!

 

AIR JORDAN 1 HIGH OGです!

 

実は買ったと言えば買ったのですが、いつも仲良くさせてもらっているナイキの店員さんが「オンラインの方が一足1000円安いから二足買うならオンラインの方が2000円安い」と教えてくれて、オンラインで買ったのでまだ手元に届いてないんです(T ^ T)

 

届いたら履いている写真をInstagramとTwitterに貼るので是非見てください^ ^

 

一足ずつ紹介していきます!

Black

まずはブラックです!

 

ブラックはアッパーからアウトソールまで全部がブラックで統一されています。

 

シュータンのナイキのロゴは赤色です。

 

付属品には赤のシューレースが付いています。

 

シューレースは赤に変えて履こうと思っています( ^ω^ )

 

ナイキのお店でシューレースを赤に変えて通してみたらスニーカーの全体が真っ黒なので赤が映えて見えてとてもかっこよかったです✨

 

White

次はホワイトです!

 

このスニーカーは真っ白なホワイトというよりクリーム色に近いホワイトです。

 

シュータンのナイキのロゴはブラックと同じく赤になっていて、このホワイトも付属品で赤のシューレースがついています。

 

白のスニーカーは白のシューレースでも十分かっこいいのですが、こっちもシューレースを赤に変えて履こうと思っています(≧∇≦)

 

白赤も意外と合っててかっこよかったです!!✨

 

最大3,000円OFFクーポン発行中!!【ナイキ エア ジョーダン 1】NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG black/university red【スニーカー ブラック レッド レザー AJ OG】

価格:15,800円
(2018/8/15 12:05時点)
感想(0件)

 

 

今回は私が2017年の最後に購入したスニーカーを紹介しました!!

次回も是非見てください!!(≧∇≦)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください