こんにちは!
カズです^ ^
今回もまた、今欲しいと思っているスニーカーを紹介します( ´ ▽ ` )ノ
今回紹介するスニーカーは、発売されるだいぶ前から注目されていたスニーカーです!!✨
では、早速紹介します!
今回紹介するスニーカーはこちら!

AIR JORDAN 11 win like 96です!!
ジョーダン11はやっぱつま先の部分がかっこいいですよね(≧∇≦)
外で履くと、光が反射してもっとかっこ良く見えます!!
こちらは12月9日に発売された、現在最新のジョーダン11です。
でも、今金欠なのと最近買うスニーカーが赤ばっかりなので買うか迷っていますf^_^;
個人的にはめちゃくちゃ好きなんですけどね✨
少し違うカラーですが、現役NBA選手の世界一のポイントガードとも言われているクリス・ポールがロサンゼルス・クリッパーズからヒューストン・ロケッツに移籍した際の写真で赤のジョーダン11を履いていてその時からかっこいいなぁと思って見ていました( ´ ▽ ` )ノ

クリス・ポールが履いてるカラーはミッドソールが白ではなく赤のカラーですね!
これもかっこいいです✨
やはりジョーダン11の特徴と言ったらつま先部分のパテントレザーですね(≧∇≦)

外で履くとこのレザー部分が輝いて綺麗でとてもかっこいいです!!
そして、サイドのジャンプマンは黒で刺繍されています。

このスニーカーはアッパー全体は赤でミッドソールは白でジャンプマンが黒になっていてブルズのチームカラーになっています!
1995-96年代のブルズのチームカラーはホームが白でアウェイが赤で3rdカラーが黒だったので三色のチームカラーがこのスニーカー1足に配色されています✨

定価は24840円です。
 自分はこのスニーカーはすぐ売り切れると思ってたのですが、意外と数がありあまりプレ値は付いていないです(≧∇≦)
自分はこのスニーカーはすぐ売り切れると思ってたのですが、意外と数がありあまりプレ値は付いていないです(≧∇≦)
今回はこれで終わりにします!!
次回も是非見てください✨

 
													 
													 
													
0件のコメント