こんにちは!

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、タイトルの通りトミージーンズのトレーナーを購入したのでそれを紹介します!

 

トミーヒルフィガーではなくトミージーンズ?トミージーンズって何?
と思った方のために説明すると、結論を言うとトミージーンズとトミーヒルフィガーは同じブランドですがどちらかと言うと男性向けのブランドになってます。

ちなみにトミーガールというのもあって、そちらは女性向けのブランドになっています。

 

では、紹介していきます!!

 

今回買ったものはこちらです!

TOMMY JEANSの白のトレーナーです✨

 

白がベースで真ん中にトミージーンズのロゴが入っていて、シンプルでとてもかっこいいです(≧∇≦)

 

白でシンプルなデザインなので、結構どんな服装にも合わせやすい服です!

 

このトレーナーに黒のスキニー履いてデニムジャケットとか着てもカッコ良さそうですね✨

 

私は白を購入したのですが、白以外にもグレーや紺色があります。

どの色もカッコいいですね!

グレーと紺も欲しいです(笑)

 

サイズ感としては、普段Mサイズを着ているのですがこちらもMサイズでちょうどいい感じのサイズ感です^ ^

 

★送料無料★TOMMY JEANS◆90s復刻 FLAG Sweatshirt/19578A3443-038/スウェット/M/コットン/GRY【中古】【メンズウェア】

価格:19,332円
(2018/8/14 13:44時点)
感想(0件)

 

TOMMYは、結構偽物も出回っているらしいので購入する際は気をつけてください。

 

 

今回はこれで終わりにします( ^ω^ )

次回も見てください!!

カテゴリー: ファッション

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください