こんにちは!

カズです^ ^

今回は!!   初めて、ジョーダン6を購入したのでそちらを紹介します(^_^)

 

ジョーダン6は実物もあまり見たことなかったので、改めて見るとジョーダン6もめちゃくちゃかっこいいですね✨

 

では早速!!   紹介します^ ^   今回買ったスニーカーはこちら!!

AIR JORDAN6×SLAM DANKです!!

 

私のツイッターを見たことある人は写真で見たことあると思います(≧∇≦)

第一印象はとてもかっこいいです!!✨

スニーカー好きのスラムダンクファンには本当にたまらないコラボです!!

 

私の中でスラムダンクは、漫画の中で一番好きな漫画と言っても過言ではなく、最近は読み返していませんが一時期何回も読み返していた時は“このコマは何巻のこの辺にある!ってわかるぐらい読み返していましたf^_^;

 

スラムダンクの作中に主人公、桜木花道が履いていたバッシュがジョーダン6なのでそれがベースモデルになりました。

 

アッパー全体にはスラムダンクの漫画の有名なシーンが入れられています✨

 

ちなみに、アッパーにはリフレクティブ素材が使われていて暗闇で光に反応して光ります✨

 

あと主人公、桜木花道の所属している湘北高校バスケ部のチームカラーである赤と白が配色されています!

 

通常のジョーダン6ではサイドにはジョーダンの背番号の23の刺繍が入っていますが、こちらはスラムダンクの主人公桜木花道の背番号、10番が刺繍で入れられています^ ^

 

画像を見てわかる通り、箱も普通のジョーダンと違いスラムダンクの漫画のコマが絵ががれた特別仕様になっています^ ^

 

2014年10月18日に発売されて、ジョーダン6と同時にジョーダンスーパーフライ3も発売されましたがそちらはあまり人気がなかったみたいですf^_^;

 

私的にもジョーダン6かジョーダンスーパーフライ3のどちらかだったらジョーダン6の方がかっこいいと思います(笑)

 

人気のスニーカーなのでプレ値が付いていますが、かっこよさは保証します✨

 

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO 717302-600ナイキ エア ジョーダン 6 レトロ ハイ スラムダンク”SLAMDUNK” VARSITY RED/VARSITY RED-WHITE

価格:75,600円 (2018/8/11 16:52時点) 感想(0件)

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください(^_^)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください