こんにちは!

カズです^ ^

 

今回は!

 

スニーカーではなく最近買った服を紹介します( ^ω^ )

 

では早速!!

 

買った服はこちら!

PABLOのパーカーです!!

 

このパブロとは、カニエ・ウエストのアルバム「The Life Of Pablo」の発売記念と

して製作されたもので、ブランドというよりかグッズみたいなものです。

ちなみに“PABLO”という言葉の意味は、新約聖書に出てくる使徒パウロのスペイン語読みが“パブロ”というらしいです!!

 

なぜ新約聖書の使徒パウロの名前を取り上げられたかはわかりません(笑)

 

PABLOは、一般販売はされておらずカニエ・ウエストが公な公表はせず、突如開催24時間前に自身のTwitterにてポップアップストアを開くと告知されました。

 

そのポップアップストアは、2日間で約1億円以上も売りあげたそうですf^_^;

 

2日間で1億円以上ってぶっ飛んでますね(笑)

 

前日に告知されただけでもんなに売り上げるなんて、いかにカニエ・ウエストが人気かがわかりますね^ ^

 

デビット・ベッカムやジャスティン・ビーバーなどの有名人たちもたくさん買いに来たそうです!!

 

あと、2016年にNBAを引退したスーパーレジェンドのコービー・ブライアントの引退試合の際に、カニエ・ウエスト本人が着用していたロンTが少し特別仕様になっています。

少し見づらいですが、胸のところに”I FEEL LIKE PABLO”をもじった”I FEEL LIKE KOBE”とプリントされています^ ^

私は、コービーがめちゃくちゃ好きなのでこれは是非欲しいです✨

 

私が買ったのはパーカーでしたが、パーカー以外にもTシャツやキャップなどいろいろあります!

探してみると結構あります(^_^)

 

私もかっこよくてとても気に入っているので良かったらぜひ買ってみてください(≧∇≦)

 

しかも、私の周りだけかもしれませんがパブロは周りの人とあまり被らないです(笑)

Pablo Kanye West Back Logo Hoody White パブロ カニエ・ウェストバックロゴフーディパーカー ホワイト

価格:23,760円
(2018/8/11 16:42時点)
感想(0件)


 

今回はこれくらいで終わりにします!!

次回も見てください( ^ω^ )

カテゴリー: ファッション

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください