こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!

カズですf^_^;

今回は、久しぶりの投稿なのに申し訳ないですがスニーカーの紹介ではなく宣伝をさせてください!!

私と友人で立ち上げたオリジナルブランド、MYU’s Fashionでイベントをすることになりました!!(≧∀≦)

また別の友人@rui_graphicさんと一緒にポップアップストアのようなものを出します!!

イベント名は…

"RUN OUT vol.1"

「外に出る」

いつも私たちはSNS上やオンラインショップでしか活動していませんが、今回のイベントで初めて外に出てイベントをするというのがこのRUN OUTの名前の由来です。

私たち2人とMYU’s Fashionrui_graphicの3人で前からポップアップストアみたいなお店を出してみたいと話をしていてやっとそれが実現できそうになりました!!✨

rui_graphicは絵やステッカーなどを主に出しています!

我々、MYU’s Fashionは服を主に出しています!

ただし、今回のポップアップストアでは早く多くの商品を準備したいのでシルクスクリーンで服を作成します。

なので、オンラインのストアから服を購入する場合はMYU’s Fashionのタグが服に付いているのですが、今回はシルクスクリーンで作成するため違うタグが服に付いています…

そこだけご了承下さい🙇‍♂️

日時・場所

日程は、10月4、5、6日の金曜日〜日曜日でやります!!

場所は、自由が丘でやります!!

DIGINNER GALLERY WORKSHOP

住所
〒152-0035
東京都中目黒自由が丘1-11-2

自由が丘駅北口から徒歩1分の場所にあります!
駐車場はございません。

Instagram
オンラインショップ

これがMYU’s Fashionrui_graphicのインスタのアカウントです。

この記事中の色の付いた名前を押すとそれぞれのインスタのプロフィールに飛べます!!✨
ぜひ見てください!✔︎

それぞれのオンラインショップも見てみてください👇

MYU’s Fashionのオンラインショップはこちら

rui_graphicのオンラインショップはこちら

このブログで紹介したスニーカーやまだ紹介していないスニーカー、カスタムペイントしたスニーカーも、何足か持って行って展示しようと思っています👟
(恐らくナイキのスニーカーばかりになってしまいます…笑)

是非、皆さんも「外へ出て」私たちのポップアップストアに来てみてください!!^ ^

(この投稿は多くの人に見てもらいたいのでブログ内すべてのカテゴリーに入れています)



今回は、我々のイベントの宣伝をさせて頂きました!

これからスニーカーの投稿も増やして行こうと思っています^ ^

また次回も見てください!!✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください