こんにちは!

 

カズです^ ^

 

今回は、今週発売予定のスニーカーを紹介していきます!!

 

月曜日投稿しようと思っていたのですが少し遅れてしまいましたf^_^;

すみませんm(_ _)m

 

では紹介していきます!✨


11月16日

 

AIR FORCE 1 “COCOA SNAKE”

1足目は、エアフォース1ココアスネークです!!

 

通称“白蛇”呼ばれるモデルです(≧∇≦)

 

2001年に誕生したカラーで2006年に一度復刻されていて、今回が二回目の復刻となります。

 

2001年のリリース時は、AF1は行列ができるほどの人気はなかったのですが、このカラーが出た時は当時では異例の争奪戦となりました。

 

当時手に入れられなかった方たちは何としても欲しい一足だと思います(≧∇≦)

 

スウッシュとシューレースはブラックで統一されていて、アウトソールは写真では分かりづらいのですがブラックではなくあえて濃いブラウン“ココア”で配色しアクセントを加えています。

 

値段は¥14040

 

 

 

11月17日

 

AIR JORDAN 1 HIGH OG “ROOKIE OF THE YEAR”

2足目は、ジョーダン1”ルーキーオブザイヤー”です!(≧∇≦)

 

こちらは、Atmoscon vol.5で世界先行発売されたモデルです✨

 

それが11月17日に一般販売が決まりました!!

 

マイケル・ジョーダンが、新人賞を受賞した時の授賞式で着用していたジャケットからインスパイアされたカラーになっています。

 

ウイングパーツの裏には、ジョーダンが授賞式でスピーチした言葉がプリントされています。

 

値段は¥17280

 

 

UNION×NIKE
AIR JORDAN 1 HIGH OG NGR

3足目は、ユニオンとナイキのコラボのジョーダン1です^ ^

 

ユニオンとは、ロサンゼルスを拠点に構えるショップです。

 

10月14日にアメリカでゲリラリリースされて注目を浴びていたもですが、ついに一般販売されます!!

 

アンクル部分のタグにはショップ名と場所を表すUNLAと書かれています。

 

カラーは2色リリースされます✨

 

値段は$190

 

日本の定価がまだ出ていませんf^_^;

 

 

今週、私が気になるモデルは今の所これくらいです!

 

私としては、ユニオンコラボのジョーダン1がかっこいいので是非欲しいと思います(≧∇≦)

ルーキーオブザイヤーもかっこいいので欲しいです✨

 

 

今回はこれで終わりにします^ ^

次回も是非見てください!!






0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください