こんにちは!

 

カズです( ^ω^ )

 

今回は、最近買ったadidasのバッシュを紹介します!!

 

久々にadidasの靴を買いました!!(笑)

 

スニーカーはNIKE派なんですけど、バッシュはなぜかadidasの方が合うんですよねf^_^;

 

では、紹介します!!

 

今回紹介する靴はこちらです!!

 

Crazy BYW LVL Xです!!(≧∇≦)

 

日本未発売カラーです

 

こちらのホワイトのカラーは国内でも発売されているのですが、今回購入したブラックの方のカラーをインスタで見てから欲しくなってネットで探していたらあり、サイズもちょうどマイサイズだったので即決で買いました✨(笑)

 

adidasの靴の名前でよく聞く“Crazy”と入っていますが、

Crazyとは
90年代のNBAのスタープレイヤーが愛用していて、その奇抜で派手な見て目がCrazyの名前の由来らしいです。

 

1,アッパー

アッパーはプライムニットが使用されていて、とても軽量化されています。

ソックス型で出来ているので足に吸い付くようなフィット感が足全体を包み込みます。

サイドにスエードを配置することによって耐久性も上げています。

 

2,ヒール

ヒールには、ヒールストラップが付いていて着脱しやすいようになっていて、目には見えず触るとわかるのですがヒールカウンターが付いているのでかかとも補強されています。

 

3,サイド

内側のサイドにはシューレースホールが付いていて、それがadidasのスリーストライプのようになっています。

 

4,ソール

ソールには、今はやりのYEEZY BOOSTと同じブーストフォームが使われていてクッション性がとても優れています。

アウトソールには、グリップ性を上げるために半透明のラバーアウトソールが使用されています。

 

私は、白ベースのスニーカーより黒ベースの方が好きなのでこっちのカラーの方が気に入りました(笑)

 

普通のCrazy BYWもあります。

 

このCrazy BYWは普通のスニーカーで、Crazy BYW XはCrazy BYWをバスケットボール仕様にして作られたものになります。

 

見た目とカラーは少し似ていますね^ ^

 

adidasのロゴやスリーストライプがあまり入っていないので、adidasの靴に見えないですよねf^_^;

 

adidas CRAZY BYW LVL II アディダス クレイジー BYW LVL II RUNNING WHITE/COLLEGE NAVY/BRIGHT RED b42246

価格:24,840円
(2018/10/18 00:06時点)
感想(0件)

定価は少し高いですが、BOOSTのクッション性はとても優れていてプレイムニッとのアッパーで履き心地もとてもいいので気になる方は見てみてください^ ^

 

見た目もカッコいいのでバスケットシューズですが、外ではいてもカッコいいと思います✨

 

adidasのオンラインショップにもあるので

“Crazy BYW X”

と検索してみてください(≧∇≦)

 

 

今回はこれで終わりにします!!

次回も是非見て下さい( ^ω^ )



0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください