こんにちは!

 

カズです^ ^

 

今回は、オシャレにもランニングにもカッコ良く履けるスニーカーを紹介します!!

 

アウトレットのNIKEで購入してきました!

 

アウトレットでとても安くなっていたので買ってしまいましたf^_^;

 

今回購入したのは、珍しくバッシュではありません(笑)

 

では紹介します!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!!

 

AIR VAPORMAX FLYKNIT 2です✨

 

2足目のヴェイパーマックスです(笑)

 

結構短時間の間にヴェイパーマックス2足も買いましたf^_^;

ツートンカラーでかっこいいヴェイパーマックス✨《NIKE》

↑1足目のヴェイパーマックスはこちら

 

ヴェイパーマックスの細かい紹介は上に貼った以前の記事でしているので省きます( ^ω^ )

 

アッパーはブラックがベースで、サイドのスウッシュは目立つようにピンクで配置されています。

 

ヒールカウンターは爽やかな水色で、アウトソールのエアはパープルになっていてブラック、ピンク水色パープルがとても良くマッチングしていてかっこいいカラーになっています。

 

シュータンには、他のヴェイパーマックスと同様VAPORMAXと入っています。

 

NIKE ナイキ AIR VAPORMAX FLYKNIT 2 エア ヴェイパーマックス フライニット 2 メンズ スニーカー BLACK/HOT PUNCH/WHITE/DUSTY CACTUS RETAIL ブラック/ホットパンチ/ホワイト/ダスティーカクタスリテール 942842-003【限定モデル】

価格:41,900円
(2018/9/19 22:59時点)
感想(0件)

楽天だと結構高いですが、インスタのいろいろな方の投稿を見たら全国のアウトレットに回ってきてるらしいので是非アウトレットのNIKEに足を運んでみてください(^ ^)

 

このカラーと前回紹介したカラー以外にもたくさんカラーがあるので下の広告から
“ヴェイパーマックス”
と検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ

少し前まではヴェイパーマックスは、どのカラーも発売されたらすぐ完売していたのにアウトレットで見つけた時「最近は数が増えてきたんだなぁ」と思いましたf^_^;

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください( ´ ▽ ` )ノ✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください