こんにちは!

 

カズです( ^ω^ )

 

今回は、DIESELのかっこいい総柄のTシャツを紹介します✨

 

DIESELは、1978年にレンツォ・ロッソが設立したイタリアのブランドです。

ブランド名の由来は、当時台頭していたディーゼル燃料のように「世の中を活気づけたい」という思いを噛めて付けられたそうです^ ^

 

先日、アウトレットに行ってぶらぶら回っていた時にかっこいいDIESELのTシャツを見つけて買ってきました(≧∇≦)

 

久々にNIKEやadidasなどスポーツブランド以外のお店で服を買いました(笑)

 

なので少し高く感じてしまいましたが、かっこいいので満足しています✨

 

では紹介します!!

 

今回紹介するTシャツはこちらです!!( ´ ▽ ` )ノ

 

DIESELの総柄Teeです(≧∇≦)

 

Tシャツ全体に柄が入っているツートンカラーで派手でかっこいいTシャツです✨

 

DIESELって結構派手なデザインの物多めですよね^ ^

 

私は、スニーカーも派手なデザインの物が好きなのでこのTシャツも結構好きです(≧∇≦)

 

ちなみに店員さんに聞いたらカラーは私が買ったブラックの他に、ホワイトもあったそうですが私がお店に行った時はブラックしか置いてありませんでした…

 

ホワイトもかっこいいですね(笑)

 

素材は100%コットンで出来ているので、通気性が良くて夏にとても着やすいです。

 

サイズ感は、少し大きめな作りになっていて普段Mサイズの服を着ているのでMサイズを買ってきたら少し大きく感じました。

 

ちょっとぶかぶかに着てもかっこいいと思います✨

 

【中古】DIESEL◆RN93243/CA25594/2017SS/Tシャツ/M/コットン/WHT/総柄/中古/USED/ユーズド【メンズウェア】

価格:5,292円
(2018/9/7 01:11時点)
感想(0件)

値段もめちゃくちゃ高いわけじゃないです。

 

気になった方は是非見てみてください✨

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください( ^ω^ )



0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください