こんにちは!

 

カズです(^ ^)

 

今回は派手だけどかっこいいカラーのエアフォームポジットプロを紹介します!!

 

エアフォームポジット自体、結構派手なカラーいっぱいですよねf^_^;

 

全部カッコイイですけどね✨

 

今回で二足目のエアフォームポジットです!!

 

では紹介します!!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです✨

 

AIR FORM POSITE PRO METALLIC SILVERです✨

 

銀色です(笑)

 

めっちゃ光ってます(≧∇≦)

 

エアフォームポジットプロは、NBAのオーランド・マジックでスタープレイヤーとしてプレイしていたアンファニー・ハーダウェイのシグネチャーモデル“エアフォームポジットワン”の派生モデルです。

 

ちなみにこのカラーは映画「ファンタスティック・フォー」に登場するキャラクターに似ていることから、SILVER SURFER(シルバーサーファー)というニックネームが付けられました。

 

アッパーには、シルバーカーボンプリントのポリウレタン製の素材が使われているのが特徴です。

 

水を弾く素材なので、雨の日に履くスニーカーとよく聞きます(^ ^)

 

サイドのスウッシュはメタリックシルバー素材が使われています。

 

このアッパーとスウッシュのカーボンプリントと、メタリックシルバーを同じ色で統一し、高級感を引き出しています。

 

ヒール部分にはシルバーの刺繍でスウッシュが配置されていて、ヒールストラップにはFORM POSITEと書かれています。

 

この記事の最初の方でも言いましたが、このポジットは二足目で一足目は何色を買ったかというと…

 

メタリックシルバーと反対のカラーの、メタリックゴールドを買いました✨

 

前からブログを見てくださっている方は、前に紹介したのでご存知だと思います(≧∇≦)

 

写真のように左右でゴールドとシルバーを履いてバカ履きするととてもカッコよくてめちゃくちゃ目立ちます✨

 

自分でもとても気に入っています(≧∇≦)

 

雨の日だと何を履くか迷ってしましますが、エアフォームポジットは雨の日にもスニーカーに水が染み込む心配もぜずオシャレに履けるのでとてもオススメです!!

 

エアフォームポジットは、シルバーとゴールド以外にもたくさんのカラーリングがあるので、気になった方はネットで

エアフォームポジット

と検索してみてください( ^ω^ )

 

一応バスケットシューズなのですが、アッパーの素材が固くてこのスニーカー自体が少し重いのでバスケで履くのはあまりオススメしませんf^_^;

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください