こんにちは!

 

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、カイリーのバスケットシューズの4作目のシグネチャーモデルを紹介します!!

 

二足目のカイリー4です✨

 

でも、体育館用のバッシュはもうあるので、外でスニーカーとして履いています^ ^

 

普通に出かけるのに履いたりしていますが、外でバスケするときなどにも履いています👟

 

かっこいいので結構気に入っています( ^ω^ )

 

では紹介します✨

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!!

 

KYRIE 4 EP Year of the monkeyです(≧∇≦)

 

最初は体育館で履こうか迷ったのですが、今履いているバッシュが一番合うので外で履くことにしました(笑)

 

アッパーはブラックでまとめ、前足部はメッシュでサイドパネルにはエンボス加工を施したスエードが使用されていて、つま先にもサイドパネルと同じスエードが使用されています。

 

サイドのスウッシュは起毛感のある素材を使用していて、スエードとマッチしています。

 

今までのカイリーシリーズはクッションをあまり感じられず固い印象でしたが、このカイリー4はミッドソールにZOOM AIRを搭載しているので柔らかくバネのような反発力を感じます。

 

アウトソールは丸みを帯びた形になっていて、カイリーのように様々な切り返しをサポートすることをコンセプトに作られています。

 

溝の数を減らすことで、どの角度で地面に足をついても地面との接地面積が広いのでスピードを出しやすい作りになっています。

 

もちろんグリップも良くなっています。

 

カラーはオレンジ、黒、の5色が層になって彩られています。

 

私的にはこのアウトソールのカラーが気に入っています✨

 

そしてこのカイリー4の最大の特徴はシュータンにあるカイリーのロゴについているサルのロゴです。

 

通常のカイリー4にはサルのロゴは付いていません。

 

左足には赤のサル右足には青のサルのロゴが付いています。

 

なぜサルなのかというと、このカイリー4はカイリー・アービングの誕生日を祝って作られたモデルで、1992年3月23日に生まれたので誕生年の申年にちなんでサルのロゴが入れられているそうです。

 

最初は、私もこれを知らなくて「なんでサルなんだろう?」と思って調べてたらそうでてきたのでとても勉強になりました(≧∇≦)✨

 

私は他のお店で赤と青のシューレースを買ってきて、サルのロゴのカラーと合わせて左右に赤と青のシューレースを通して履いています!

 

最初についていた黒のシューレースよりこっちの方が気に入っています^ ^

 

気になった方はネットで

カイリー4

と調べてみてください✨

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も見てください!!(≧∇≦)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください