こんにちは!

 

カズです^ ^

 

今回は、off-whiteとnikeコラボのスニーカーを紹介します✨

 

知らない方のために説明すると、

OFF-WHITE(オフホワイト)とは、ヴァージル・アブローが2014年ストリートファッションをコンセプトとした新ブランドです。

MADE IN ITALYの高品質なアイテムを提供していて、世界各国で限られた店舗のみで販売されているので入手困難な超希少コレクションブランドです。

 

今回は、そのオフホワイトとナイキのコラボのスニーカーの紹介です!

 

しかもなんと…

 

抽選に当たって定価で買えました!!✨

 

atmosでの抽選で買えました!

 

わかる方はもう箱でわかりますよね(≧∇≦)

 

atmosの抽選方法は、今までドレスコードでatmosが指定したスニーカーを履いていないと並べないという方法で並ぶ人数を限らせていたのですが、

おそらくwe love nikeのエアマックスが発売されたのを境に、二段階抽選という方式になり、まずWebで最初の抽選をやりそれに当選したら、店頭抽選に参加しに行けます。

そして、店頭でも抽選をやりそこで当選したら買えるという方法になりました。

 

ちなみに、私が並んだ時は100人ほど並んでいて約60人買えたそうです!

 

なので最初の抽選が当選しても、店頭抽選が落選する可能性があるということですf^_^;

 

私的には販売する数と当選者の数を同じにすればいいと思うんですけどね(笑)

 

では、紹介します!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!!

 

OFF-WHITE×NIKE JORDAN 1 RETRO HIGH OGです✨

 

定価で買えてしまいました(≧∇≦)

 

2017年に、NIKEの10足のスニーカーをベースにしそれにカスタム感を落とし込んだ”THE TEN COLLECTION”(ザ・テン・コレクション)が発売されて今回紹介するスニーカーはそれの第二弾の物です。

 

海外のセレブやスターが着用したことから大きな話題を呼びました。

 

前回はシカゴのカラーで発売されましたが、第二弾の今回はジョーダンの出身校のノースカロライナ大学のチームカラー版で発売されました。

 

白と水色で夏らしい爽やかなカラーリングになっています!

 

最初は両方ともシューレースをオレンジにして履いていたのですが

 

今は右足はオレンジで左足を水色にして履いています✨

 

AQ0818-148 NIKE AIR JORDAN 1X OFF-WHITE NRG WHITE/DK POWDER BLUE-CONE BLANC ナイキ エア ジョーダン 1X オフホワイトNRGホワイト/DKパウダーブルーコーンブランク

価格:158,000円
(2018/8/23 20:52時点)
感想(0件)


プレ値がとても高くなっていますが、履きたくて買ったので売る気は全くありませんでした^ ^

 

これからも大事にはこうと思っています✨

 

気になる方は

“オフホワイト ジョーダン1”

で調べてみてください(≧∇≦)

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください