こんにちは!

カズです(^ ^)

 

今回は、お出かけに丁度いいサイズのバッグ✨を紹介します!!

 

いつも出かける時は、トートバッグやクラッチバッグを持っていたのですが私が出かける時はあまり荷物を持たないのでトートバッグじゃ大きすぎたり、クラッチバッグじゃ小さすぎたりしたので丁度いいサイズのバッグを探していたらアウトレットのNIKEで見つけたので買ってきました(≧∇≦)

 

では紹介します✨

 

今回紹介する物はこちらです!!

NIKEのショルダーバッグです!!

 

斜めがけで持ちやすく、ペットボトルなども入るのでとても便利です✨

 

ポケットは3箇所あり上のところに一番大きいポケットがあります。

 

いつもここに飲み物や、携帯の充電器、手帳などを入れています。

 

さっきの横に少し小さいポケットが付いています。

 

ここにケータイやイヤホンを入れてます。

 

一番外側に小さいポケットが付いていて、そこにハンカチやティッシュなどを入れています。

 

一番外側のポケットの下の方に小さくスウッシュのマークが入っています。

 

値段もそこまで高くないです✨

 

最初はsupremeのショルダーバッグを買おうと思っていたのですが、NIKEでこのバッグを見つけて値段もだいぶこちらの方が安かったのでこちらを買いました(笑)

 

ナイキ ショルダーバッグ HERITAGE SMIT-LABEL NIKE BA5809

価格:2,160円
(2018/8/23 18:47時点)
感想(0件)


使いやすくてサイズも丁度よく、値段も安いので気になった方はネットで見てみてください(≧∇≦)

 

 

今回はこれで終わりにします!!

 

次回も是非見てください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください