こんにちは!

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、ラフシモンズとアディダスのコラボスニーカーを紹介します!!

 

ラフシモンズとは、1968年にラフ・シモンズ氏が立ち上げたブランドで「ファッションは服ではなく姿勢」という言葉を掲げています。

 

モダンでユニークなデザインが特徴的です。

 

では紹介します!!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!!✨

 

adidas×RAF SIMONS OZWEEGO IIIです!!

 

少し靴底が厚くて、ダットシューズみたいですね^ ^

 

ダットシューズがわからない方は以前ダットシューズを紹介した記事があるのでそちらを見てください(≧∇≦)

http://k-sneaker.com/2018/04/25/最近はダサいスニーカーが流行り!?今流行りの/

↑こちらがダットシューズを紹介した記事です^ ^

 

現在は今紹介しているオズウィーゴや、前のブログで紹介したバレンシアガのトリプルSなどといったごついスニーカーが流行っています。

 

なのでいろいろな素材を組み合わせて、少しゴツめなデザインになっていて、厚みのあるソールを採用しているのでクッション性も良くなっています。

 

他のサイトなど見ていると、モードの服装に合わせる人が多くPRADAやDiorなどのブランドと合わせやすいらしいです(≧∇≦)

 

最初に貼った写真以外のカラーもたくさんあります!!

 



全部かっこいいです✨

 

かっこいいのにあまり履いてる人がいなくておすすめです(≧∇≦)

 

個人的に上に貼った写真の中のレッドのやつが少し気になっています(笑)

 

次にバイトのお給料が入ってきたら買うかもしれないですf^_^;

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください