こんにちは!

カズです(^ ^)

 

今回は!

 

以前、SNKERSで購入したスニーカーを紹介します!!✨

 

私が発売前からずっと欲しいと思っていたスニーカーが定価で買えたのは、2年前のジョーダン11のスペースジャム以来だったので、買えて注文確認メールが届いた時はめちゃくちゃ興奮しました✨

 

わかる人はタイトルを見ただけでもわかるあのスニーカーです(≧∇≦)

箱だけでもだいぶ特別感あります✨

 

では紹介します!

 

今回買ったスニーカーはこちらです!!

AIR JORDAN 3 RETRO TINKER NRGです!!

 

普通のジョーダン3と違いますよね(笑)

 

なんといってもこのスニーカーの特徴はサイドに付いたスウッシュです!

 

このジョーダン3は、ティンカー・ハットフィールドが最初にジョーダン3をデザインした時に紙に描いたスニーカーです。

 

ジョーダンシリーズはジョーダン2で高級感を出すためにイタリア製にして、スウッシュを廃止しました。

 

ジョーダン自身はそれにあまり納得がいかずNIKEとの契約を辞め、他社に移籍しようとしていたところに出て来たのがティンカー・ハットフィールドです。

 

ティンカー・ハットフィールドはあのNIKEの代表スニーカー、エアマックスの生みの親です。

 

最初はジョーダン3のデザインをした時、エアマックスと同じビジブルエアーを搭載し、サイドにはNIKEのスウッシュをつけてデザインしていました。

 

ですが発売されたジョーダン3ではビジブルエアーを搭載していましたが、スウッシュは付いてませんでした。

 

それでもジョーダン3のデザインを気に入ったジョーダンはNIKEとの契約を続けると決めたそうです。

 

今回紹介しているジョーダン3ティンカーは、ティンカー・ハットフィールドが紙に描いたジョーダン3が初めて商品として作られたモデルになります✨

 

ヒール部分は赤くなっていて、ジャンプマンではなくNIKE AIRのマークが付いてOG仕様になっています。

 

シュータンの裏にはティンカー・ハットフィールドのサインが刺繍で入っています。

 

正面から見ると、シュータンにはジャンプマンロゴが付いています。

 

つまさきとサイドの黒い部分は、写真じゃ見づらいですがエレファント柄になっています✨

 

NIKE AIR JORDAN 3 RETRO TINKER NRG white/black-fire red 【ナイキ エアジョーダン 3 ティンカー スニーカー ティンカー・ハットフィールド Tinker Hatfield マイケル・ジョーダン Michael Jordan メンズ AJ III】

価格:34,800円
(2018/8/18 03:48時点)
感想(0件)


気になる方は、楽天などで“ジョーダン3 ティンカー”と調べると出てくるので見てみてください!!✨

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください^ ^


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください