こんにちは!

カズです( ^ω^ )

 

今回は、バスケットシューズだけど外で履いてもかっこいいと思う靴を紹介します!!

 

最近買ったものがないので、今回は今欲しいと思っている靴を紹介します(笑)

 

今年はかなりハイペースでスニーカーを買っているのでそろそろ抑えていかないと金欠でやばいですf^_^;

 

では紹介していきます!

 

今回紹介する靴はこちらです!!

 

AIR JORDAN 32 low PFです(≧∇≦)

 

PFとは、パフォーマンスフィットの略でNIKEでいうEPの事です。

EPはエンジニアードパフォーマンスの略で、アジア圏向けの幅の広い作りになっていてこのPFもアジア圏向けの作りになっています。

ジョーダンシリーズではEPではなく、PFというらしいです。

 

カッコよくないですか!?(笑)

 

ブラックがメインカラーヒール部分が迷彩柄のようなカラーになっていてジャンプマンはゴールドになっています。

ソールは、ガムソールになっているので外で履いてもかっこいいようなデザインになっていると思います✨

ちなみにヒール部分の迷彩柄はリフレクティブになっています!

このジョーダン32は、1986年にジョーダンブランドに高級感を出すためにイタリアで作られたジョーダン2のデザインを元に、現在のバスケでも履けるようなテクノロジーを入れて1足になっています。

アッパーには最高峰のフィット感と言われているフライニットを使用していて、軽量化もされています。

ソールにはズームエアのクッショニングが付けられていて、そこから出る反発性を良く伝えるためにフライスピードテクノロジーが採用されていて多様な動きに対応できるようになっています。

そして最初の方にも言った通り、このカラーは外でも映える迷彩柄で光をあてると反射するリフレクティブになっています。

レトロな印象を強めるガムソールになっているので、ファッション性も高くなっています

 

値段は一緒ですが、NIKEの方がサイズが豊富にありもしかしたらクリアランスセールに入るかもしれないのでNIKEの方が安くなるかもしれませんね^ ^

 

かっこいいので是非買ってみてください!✨

 

NIKE ナイキ AIR JORDAN XXXII LOW エアジョーダン32 ロー メンズ スニーカー BLACK/METALLIC GOLD/WHITE ブラック/メタリックゴールド/ホワイト AA1256-021【海外限定 日本未入荷】

価格:36,900円
(2018/8/17 19:02時点)
感想(0件)


私も近いうちに買うかもしれません(笑)

 

 

今回はこれで終わりにします!!

次回も是非見てください✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください