こんにちは!

カズです(^ ^)

 

今回はアウトレットでスニーカーを購入してきたのでそれを紹介します。

 

最近アウトレットに行く頻度がやばいです(笑)

 

週3でアウトレットのNIKE行ったりしますf^_^;

 

知ってる店員さんも増えてきました(笑)

 

では紹介します!!

 

今回買ってきたスニーカーはこちらです!!!

 

AIR JORDAN 4 MOTORSPORTSです✨

 

個人的にジョーダン4は形がめちゃくちゃ好きです(≧∇≦)

 

あと、シュータン部分とヒールに大きくジャンプマンロゴが入っているところも好きです!

 

やっぱエアジョーダンと言ったらジャンプマンロゴですよね^ ^

 

実は、ジョーダンは大のモータースポーツ好きとして知られていて2004年に自分のレーシングチームを編成し2006年にレーシングチームのチームカラーのホワイト、ブラック、ロイヤルブルーを使用したジョーダン4を製作して関係者やスタッフのみに配り、2017年3月にはそれを再現した通称”モータースポーツ”が初めてリリースされた。

今回購入したのは、ブラック、マットシルバー、ロイヤルブルーのアウェイ版のカラーです!✨

ブラックのレザー素材を使用することによって上質な見た目になっています。
シュータン部分にはロイヤルブルーで大きくジャンプマンロゴが入っていて、

ヒールにも目立つようにマットシルバーでジャンプマンロゴが入っています。

やっぱ目立つようにジャンプマンロゴが入ってるとエアジョーダンって感じがしてカッコイイですよね(≧∇≦)

 

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO 308497-006ナイキ エアジョーダン 4 レトロ オルタネイト モータースポーツ”ALTERNATE MOTORSPORTS”BLACK/GAME-ROYAL-MATTE SILV

価格:17,280円
(2018/8/16 15:01時点)
感想(1件)

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO 308497-117ナイキ エアジョーダン 4 レトロ モータースポーツ”MOTORSPORT” WHITE/GAME ROYAL-BLACK

価格:21,600円
(2018/8/16 15:02時点)
感想(0件)

NIKEのクリアランスセールにも入っていて、とても安くなっているので気になってる方は是非見てみてください!✨

 

 

今回はこれで終わりにします!

 

次回も是非見てください^ ^


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください