こんにちは!

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、11月23日にユニクロで発売されたユニクロとカウズとピーナッツのコラボの服などを買ってきたのでそれを紹介します^ ^

 

ピーナッツとは、みなさんご存知のスヌーピーが出てくる漫画です!

 

もう一つのカウズは知らない人が多いと思うので書いておきます。

 

KAWSとは、アメリカ出身のストリートアーティストの「KAWS(カウズ)」のことで、カウズの描く作品の特徴は何と言ってもキャラクターの目のバッテンマークです。
ちなみにカウズとユニクロのコラボは私の知っている限りでは3回目だったと思います。
間違ってたらすみませんf^_^;

説明はこれくらいにして^ ^

 

今回買ったものを紹介していきます!!

 

スウェットシャツ(長袖)

私は白を買いました!

胸のところには目がバッテンマークのスヌーピーがついています。

袖のところにはカウズのトレードマークのバッテンマークが付いています××

 

次の商品もスウェットの長袖です。

こちらの商品は黒の方を買いました!

こちらのスウェットは、真ん中にスケボーに乗った目がバッテンマークのスヌーピーが描かれています。

 

袖のところには先ほどのスウェットのようにバッテンマークが付いています。

 

スウェットプルパーカー(長袖)

こちらの商品は白を購入しました^ ^

 

このパーカーはレディースしか販売していませんでしたf^_^;

 

あとこちらは服ではないのですが、スヌーピーのぬいぐるみを買ってきました(笑)

小さいSサイズと、大きめのMサイズがあって両方とも買ってきました( ^ω^ )

 

とても可愛いです(≧∇≦)

 

今、UNIQLOで販売中です!
とても可愛いので気になった方は是非買ってみてください^ ^

UNIQLOのオンラインでも販売中です!!

 

 

今回はこれで終わりにします^ ^

次回も是非見てください✨

カテゴリー: ファッション

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください