こんにちは!

カズです!!(^_^)

 

今回は!
前に、原宿に買い物に行った時に購入したスニーカーを紹介します^ ^

 

原宿ってスニーカーショップいっぱいありますよね!!
何時間でも見ていられます(≧∇≦)

 

あとよく見るとヤバいスニーカーを履いている人が結構います(笑)

 

では早速!!
紹介します!

 

買ったスニーカーはこちら!

AIR JORDAN 11 WIN LIKE’82です!!

ジョーダン11はジョーダンシリーズの中で2番目に好きなモデルです(≧∇≦)
(もちろん1番はジョーダン1です!!^ ^)

ジョーダン11って箱も特別仕様でかっこいいですよね✨

 

色はホワイトとネイビーなのですが、暗めのネイビーなのでジョーダン11の中でもとても人気なあのコンコルドに似ています^ ^

 


コンコルド↑

 

win like’82という名前の由来は、1982年にジョーダンが所属していたノースカロライナ大のバスケ部が全米大会を優勝した時のユニフォームカラーが白とユニバーシティブルーだったので、ホワイトとユニバーシティブルーの配色にして優勝した年の”82″年を名前に入れたそうです!

 

ちなみにジョーダンはこの決勝戦でラスト17秒で逆転シュートを決めてそこから有名になり始めました。

 

その逆転シュートはのちに“ザ・ショット”と呼ばれるようになりました。

 

正直買う前は、2018年にコンコルドが出るかもしれないと聞いていて色がとても似ていてコンコルドを買ったらネイビーの方は履かなくなるかなぁと思ったのですが、調べたら2018年の12月に発売予定とのことだったので購入しましたf^_^;

 

でも、実際に履くとすごくかっこいいです✨

 

ジョーダン11を履く時毎回思うのが、外だとパテントレザーの部分が光が反射して綺麗に見えるのがかっこよくて好きです!!

 

定価は、24820円です^ ^

 

即完売モデルだったのでプレ値がついていますf^_^;

 

最大3,000円OFFクーポン発行中!!【ナイキ エア ジョーダン XI】NIKE AIR JORDAN 11 RETRO “WIN LIKE ’82” white/university blue【メンズ スニーカー AIRJORDAN XI UNC エア ジョーダン】

価格:27,800円
(2018/8/11 16:45時点)
感想(1件)


ですが、以前に比べるとジョーダン11もプレ値がだいぶ下がりましたね^ ^

 

 

今回はこれで終わりにします( ^ω^ )

次回もぜひ見てください!!✨


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください