こんにちは!

 

カズです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、ツートンカラーのヴェイパーマックスを紹介します✨

 

NIKE原宿で買ってきました!

 

最近、都内の方に出かけることが多いのでよくNIKE原宿によってずっと見ていて気になっていたので、買えてよかったです(≧∇≦)

 

では、紹介します!

 

今回紹介するスニーカーはこちらです✨

 

AIR VAPORMAX FLYKNIT 2.0です!!

 

アッパーが、黒と白のみでとてもシンプルなカラーになっています(≧∇≦)

 

ヴェイパーマックスは、2017年に誕生した新しいエアマックスで現在のテクノロジーを駆使して新しい感覚の履き心地を生み出しました。

 

あと、ヴェイパーマックスはエアマックスシリーズの中で一番の柔軟性と、軽さを実現させています。

 

アッパーはフライニットを編み込み通気性に優れていて、サイドのシューレースホールにはフライワイヤーを取り付け、安定性を優れさせています。

 

サイドには白のスウッシュを配置しています。

 

従来のヴェイパーマックスから何が変わったかというと、一つ目はヒールストラップです。

 

着脱が簡単になるようにヴェイパーマックスフライニット2.0ではヒールストラップが搭載されています。

 

二つ目はヒール部分とつま先部分の補強です。

 

ヒールの部分に補強パーツを配置し、足を保護する機能を追加、そして一番ダメージを受けやすいつま先部分にも補強パーツを配置しています。

 

三つ目はサイドのスウッシュサイズの変更です。

 

サイドのスウッシュは従来のヴェイパーマックスより小さく変更されています。

 

履き心地は、とても軽いが地面を踏んだときは見た目とは裏腹に、意外と固く感じます。

 

私はあまり嫌いではないですが、好きな人と嫌いな人が分かれそうな履き心地だと思いました。

 

サイズ感は、このスニーカーは横幅が狭いのでマイサイズよりハーフサイズあげて履くことをお勧めします✨

 

エアマックスやジョーダンシリーズは27cmを履いているので、ヴェイパーマックスは27.5cmを購入しました。(ジョーダン1のみ27.5cmを履いています)

 

NIKEの店員さんに聞いたところ、ニット素材なので履いてると素材が伸びてくるから27cmでもいいけど、伸びるのに時間がかかるしそれまでに足に負担がかかるからハーフサイズあげた方がいいと言われました。

 

つま先が残るのは仕方ないから横幅を合わせた方がいいらしいです(^ ^)

 

購入を考えている方は是非参考にしてみてください!!

 

NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 2 ナイキ ヴェイパー マックス フライニット 2 BLACK/WHITE/DARK GREY/METALLIC SILVER

価格:29,160円
(2018/9/20 01:51時点)
感想(2件)

ヴェイパーマックスは、カラーバリエーションがたくさんあるので気になった方はネットで

ヴェイパーマックス

と検索してみてください!!✨

 

 

今回はこれで終わりにします!

次回も是非見てください(≧∇≦)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください